見出し画像

不倫している人たちに法律は通用する?しない?

今日は。

夫婦円満カウンセラーの三上 てるみです。

今朝の神奈川県は小雨模様なんですが、、、雨雲がどんより、、、

気温が低くて、、

こう言う時は、不倫問題を抱えている方にとっては自律神経が乱れて

体調が悪くなるのでご注意くださいね。そうでなくても体調が良くない案件を抱えているのですから、、、、。

連休中は家族といたご主人もまた外にお仕事やらお付き合いとの名目の

アバンチュール?不倫女性との時間を取ることが多いのが現実。

不倫が発覚しようと、慰謝料請求をしようと、会社にばれようとも。

平気で不倫関係を続けることができる輩ですので。

調査(探偵会社もピンキリ)をして証拠が取れても安心はできません。

調査会社が二人を別れさせてはくれませんから。(不倫配偶者から離婚請求をされてもできないと言うお守りになりることで良いなら調査もいいでしょう)

何百万円支払って不倫発覚時と変わらない現状に嘆いている方はあなただけではありません。

あなたが真実を見据えて、日本の民法75条を犯しても

闇の中で平気な顔で不倫を続ける輩たちに

心と身体のダメージ、調査費用による多額な出費、、、をこれ以上

費すのを止める

不倫してる輩、異常な世界の人たちにフォーカスするのではなく

自分本来の輝きを取り戻す自分がどうしたいのか決断できる

自己肯定感のUP

女性としての輝きを取り戻す

夫婦関係をどうしたいのかをはっきりとさせて、未来の夫婦関係に向かってどうしたら良いのかの戦略を立てる期限付きで

女性としてのスキル お料理、お掃除、習い事、好きなことのスキルを上げて

可愛く、品があり、エレガント?カジュアル?で温かみのある素敵な笑顔の女性になる

経済的?働かなくても旦那様が3千万くらいの収入がある奥様は、社会を知る上で、パートやお勤めに出るのもOK

今までとは違う自分になると言うこと

心に聞いてみて、、、、

何がしたいの?

何を言いたいの?

自分らしくいていいんだよ

悲しいよね

辛いよね

憎いよね

全部認めてあげて心の目で見れないと

どうしようもない現実変わらない現実に振り回されて

ズタズタになってしまうから

そんな時間はできるだけ少なくていい。

あなたはご主人に選ばれて子供を授かり家事も育児も、お仕事、、、

一生懸命だったのではないですか?

そんなあなたを応援しています。

夫婦円満カウンセラー   三上 てるみ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?