見出し画像

はじめまして

はじめまして、はぴあんと申します。

わたくし、はぴあんは2021年3月にRYT200を修了し、活動をはじめた新米インストラクターです。

始めたばかりにも関わらず、いろいろなつながりから、オンラインクラスをやらせてもらえたり、こんなことやってみない?と活動の場のお話をいただいたりと少しづつ、ヨガインストラクターとして活動させていただいております♪

ありがとうございます‼

このようにありがたいことに活動の場をいただけているはぴあんですが、

最近、よく耳にするのが・・・

インストラクター資格を取ったはいいけれど、何から始めればいいかわからない!

始めるにはいろんなものを揃えないとできないよね?!

オンラインって言ってもお家をみせるのはいやだわ。

私の知識じゃまだまだ、インストラクターとして人の前に立つのは無理!


・・・・・・


そもそも、私は何をしたいんだろう?


スクールでもインストラクターとして活動していくだけでは食べていけないってショックなこと言ってたしな。

やっぱり、私にはできないんじゃないか?

きれいなヨガインストラクターはいっぱいいるし、私なんて・・・

今、やっている仕事との両立、家庭との両立、趣味の時間もほしい!その中にヨガインストラクターをいれるなんてどうすればいいの?

からだがいくつあっても足りなーい!

などなど

胸にぐさぐさくるような思いがいっぱい聞こえてきます。


そんな思いを胸に抱えている方はいませんか?


・・・

はいはーい!って手が挙がってきこえてくる気がします(笑)

はぴあんの記事では

そんなぐさぐさくる思いをこんな風にやったらどうだろう?

こんなこともできるよ!などの体験談、お役立ち情報や

この人に頼んだらこうなったよ!

YOGAだけではなく、自分の生活、自分自身にも役に立つことをご紹介をさせていただければと思っています。

ぜひ、みんなで気楽に楽しいYOGALIFEを過ごしましょう♪

ここまでお読みくださり、ありがとうございました❣


次回のテーマは

本業を続けながら、ヨガインストラクターとして収入をふやしていくには?

です。


お楽しみに~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?