見出し画像

ドナーさん検査後の詳細情報が来た!けれどそのまま進めるかどうか・・・

ドナーさんを決めた後は、そのドナーさんの適性検査待ちでした。

ピルを飲んでいた事もあって、ピル中止して約1ヶ月ほど待ってのドナーさんの検査。
検査は、血液検査で性病が無いかなどとAMH等でした。

これらの報告を受けて、このドナーさんで良いかどうかの本決定をする事になります。

検査日はドナーさんが決めてクリニックに行ってくださり、
結果はエージェントの所に報告が行きエージェントからこちらに連絡が来る手順となっています。

検査日から結果が出るまでの期間は約1週間でした。

事前にエージェントから
この日にドナーさんが適性検査を受けます!
この日に結果が分かる予定ですのでご連絡します!

と報告がありました。

で、今回検診結果報告があったのですが、その内容がモヤモヤするもので(><)

ここから先は

752字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?