見出し画像

ドナーさん決定しました!

ドナーさんどうするか問題。

悩みました。とても。

だって・・・・
検査結果を見たら、、、、


でもね。
決めました!

私達の答えは

『今回お願いしたドナーさんで進める!』

です♪

長い時間をかけて選んだドナーさん。
この方にお願いしたい!という気持ちを強く持ってここまで来ました。

そして、遠方からわざわざ検査をしに来てくれたドナーさん。
これもご縁です。
是非このままお願いしたい、となりました。

これで、ようやく採卵に向かって進んでいくことが出来ます。
後は無事に採卵・受精・PGTAで可になって欲しいな♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?