見出し画像

CP+2022を終えて

最高のステージはカメラに写っていない多くの人のチカラでできている

CP+2022 ニコンさんのオンラインステージに登壇させていただいた。

今は帰りの特急電車の中で反省文を書いている。

リハーサルではあんなに流暢に話せていたのに本番ではテンパってしまうといういつもの僕であった。

まず話すことを頭の中で言語化できていないので何を話したのかあまり覚えていない。猫ちゃん猫ちゃん言ってた気がする。あとはずり上がっていくニット帽が気になっていた。

山にカメラを担いでがっつり映像作品を作っている人が少ないので僕みたいな人が呼んでいただけるという有り難くもあり恐縮してしまう。

カメラの前に立つのは本職ではないとはいえもう少し練習をしなければいけないな。

反省しかないがこれからは自分の言いたいことを言語化する練習が必要だ。(反省以上!みじか!)

最高のステージはカメラに写っていない多くの人のチカラでできている。ありがとうございます。

お土産にいただいた「ニコンようかん」10種の味が楽しめる。今度山で食べよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?