見出し画像

おはようございます。朝活。

朝活がいいと本に色々書いてあったので、朝活できる時はしています

と言っても朝6時ぐらいに起きるだけなんですけどねー

そして夜は子供と一緒に22時過ぎぐらいに眠る笑



朝から起きれたことに感謝

ご先祖様や周囲にいる人に感謝

近くの神社の神様に感謝



色々なことに感謝して過ごす朝



そして今日はなんとなく

体を動かしたい気分だったので

朝から軽くストレッチ程度のヨガを数分



そして暖かい飲み物飲みながら

後は昨日書けなかった日記を書いて振り返ったり

読みたかった本をゆっくり読んだり

自分だけの時間が取れるので

できる時は朝早起きして頑張っています



本当はこれに追加して

窓開けたり

トイレ掃除したり

したいけど

なかなか気分が乗らないとそこまでできなかったり



とそんな感じで朝過ごしていると

下の子が

「ママおらんで寂しかったーーーーー」

と大泣きで起きてきて

一人時間終了で恐竜DVDタイムに変わりました笑

DVD見ながら片手は手を繋がないと怒るので

何もできなくなりました笑

可愛いくて仕方ない甘えん坊な下の子





11月予定だった七五三を雨で延期て

明日七五三予定だったのですが

明日も雨予報…

どうなることやら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?