【今日は今日のことを♪明日のことは明日心配すればいい😊】


そんな気持ちで
今日、今に集中出来るよう
選んだ絵本がこちらの2冊♪

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「あなたがいてくれたから」
文 コビ・ヤマダ
絵 ナタリー・ラッセル
訳 高橋久美子


出版 パイ インターナショナル

「だいしょうぶ。
魔法は、
こころに」
文 コリン・ホーステン
  &ブルック・ヴィテール
イラスト グレース・リー
訳    海老根祐子
出版   講談社

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

息子の挑戦❣️
明日に控え、
本当に多くの方に
お世話になって来たことを
その感謝が込み上げ、
噛み締めた一日。

先生方、
時には叱咤激励。
強くご指導くださったことも。

そこには
息子を思ってくださっている
愛をいつも感じさせて
いただいていたけれど、

本日、息子からみせてもらった
先生のメッセージ

息子の本質も良いところも
すごくすごく知っていて
くださって、
まるまる認めてくださって。
だからこその
今までのご指導が
垣間見れて‥

感謝しかない。

息子はしあわせものだな〜💖
素敵な先生、
愉快な仲間に囲まれて。

どこかのお店に
何かを買いに行った時も
エールをいただいたり♪

私の恩師や友人たちからも
エールをいただいて。

アロマのプロの友人にも
アドバイスをもらい、
万全❣️

今日という日を
目一杯楽しみながら
明日に備えた。

私はというと、
とにかく「平安」が
何より。

祈り、
絵本を読み、
ショッピング、
極め付けは
ローズの香り💕

満たされて
癒される♪

明日のことを思うと
ドキドキしてしまうでしょう。

まあ、それもいいですね。
でも、今日をしっかり
生きれると
よりいいかなって、
思います😊

「ですから、明日のことまで
心配しなくてよいのです。
明日のことは明日が心配します。
苦労はその日その日に十分あります。」
(マタイの福音書6章34節)

今日は特に
今日を生きること
大切でシンプルだなっと
実感した日。

そして、
今日をしっかりと
見つめると
感謝が溢れるとも実感。

もう日が変わりますね。

今日も一日
お楽しみ様でした♪
おやすみなさい。

素敵な眠りを⭐️

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

#感謝
#繋がり
#ありのままを認める
#自分へのご褒美
#今日を生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?