見出し画像

嫌われないコミュニケーションの取り方

初めまして、この内容はBrainでは1980円商品として販売予定となってます。noteではたくさんの方に選んで読んで頂きたいので特別価格にしました。見つけて頂きありがとうございます。

ここでは表題の内容にプラスして実際に使える例題と解説も載せてます。是非、あなたのコミュニケーションに取り入れて見て下さい。


嫌われないコミュニケーションの取り方
目次
・初めに自己紹介
・コミュニケーションとは
・嫌われる、嫌われないの違い
・嫌われないコミュニケーションの取り方とは
特典 初対面で使える会話テンプレート

初めに自己紹介

コミュニケーションの基本情報から実際に私がやっている秘密のコミュニケーションの取り方についても少しだけ載せていきます。これを読むと
☆なぜ、コミュニケーションが上手く行かないのか?
☆どうしたらコミュニケーション上手になれるのか?
がわかるようになります。今の自分との違いを感じながら読み進めてみることで新しい自分が見つかります。

さぁコミュニケーションを今こそ学んで身につけましょう。

まず初めに私の自己紹介を軽くさせて頂きます。コミュニケーションは神レベルと言われ現在はコミュニケーション専門コーチングをしています。気軽に「こばまき」と呼んでください。私自身も人間関係での悩みが最初からなかった訳ではありません。

20代の頃は「友達なんて数いらない、面倒くさい」と思ってたくさんの人との関わりを避けていました。しかしいろんな人と関わる事で物事の見方も変わり現在は自分でも驚くほどのコミュニケーション能力があります。

初対面の人でも、面倒くさそうに見える人でもコミュニケーションを取る事はできます。相手に好意的に思われるのは得意です。

結構、勘違いされやすいですがコミュニケーション能力が高いからと言って特別優しいとかどんな人とでも仲良くする訳ではないです。

どちらかと言うと私自身は癖のある冷たい人間ではないかと思ってますので菩薩様な人だと思われていたらこれから先を読むのはオススメしません。厳しいようですが必要な方には響く内容になってますので気になる方だけ読んで下さい。


私はいつからかコミュニケーションが神レベルと言われています。
周りで聞いたことありますか、コミュニケーション神レベルの人
実は私もそんな人に会ったことはありません。ではなぜ周りが神レベルと私を呼んでいるのかと言うと理由はとてもシンプルなのです。
それは
初対面から10年来の友人のように親しくなれる

得意技があるからです。

ここから先は

3,788字 / 2画像

¥ 200

サポートしてもらえたら嬉しいです。 よりよい記事を書く原動力にします