見出し画像

御礼・ありがとうございました

今回の出版にて応援くださった皆様、
本当にありがとうございました💕💕

皆様の応援のおかげで、
Amazonランキング13部門で1位と、
「ベストセラー」の称号を
いただきました🍀

「応援するよ〜」
「みんなに紹介するね〜」
の声が、本当にありがたかったです✨

仲間の先の先まで
この本が届いて、

「励みになった」
「自分も同じ経験をした」

と、沢山のお声をいただいて......

私ひとりでは、とても
出来ない事でした🍀
皆さんと一緒にいただけた
「ベストセラー」だと、
感謝の思いでいっぱいです💕💕

まだ見知らぬ、必要としてる方々にも
この本を手に取っていただいて、
より自分が生きやすくなる
きっかけになり、
幸せの輪が広がれば、
これほど幸せな事はありません。

人って、あったかいんだな。
それを改めて感じさせていただきました✨

改めまして、感謝です🥰💖

「これから読んでみたい」方も
もちろんどうぞ♪

🍀99円キャンペーン🍀

タイトル:「48歳で自分を取り戻したわたし~何歳からでも大丈夫!~」
著者:久保暁子
URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B095JFY2HL/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?