見出し画像

グループ事業紹介の看板を立てました

山形の結婚準備を全力で応援するHappy Concier(ハッピーコンシェル)です!

この事業がスタートしてまもなく2年、新しいチャレンジをしながら状況整理を続ける毎日なのですが、このタイミングで看板をリニューアルしました!

山形市七日町ARCビル1F、店舗前看板です

今回はHappy concierの紹介だけでなく、グループ店舗の事業も掲載しました。
①マリッジサポート ・・・ 婚活サポート
②Happy concier ・・・ 結婚準備の総合サポート
③Sol-terre ・・・ ウェディングコスチュームレンタル

私たちは出会いと結婚、それぞれのシーンをサポートするグループ企業です。一覧にすることで、私たちが大切にしていることが少し伝わりやすくなったかな?と思います。

結婚という形式にこだわるのではなく、人同士の出会いと家族として絆を深めることでより幸福を感じやすい毎日を送る事こそ、私たちは大事だと考えてます。

その過程で、自分たちだけでは進めにくい・サポートがあったほうが良いことがいくつかあります。

①出会いが少ない環境の人が、出会いを増やし必要な人にめぐり会うためのサポート

②パートナーから家族になるタイミングで、それぞれのスタイルに合った結婚準備をするために不可欠な知識を持つアドバイザーの助言

③結婚を人生の大切な瞬間にするために行う「結婚式」。そのスタイルを希望する方への衣裳のプロとしてのお手伝い

それらすべてを総合的にサポートできるのが私たちの強みだと思いますし、その確信を看板に載せました。
この街に一人でも、一組でも幸せな人たちが増えてほしい、それが私たちの願いです。

結婚準備や記念日に関する相談は・・・
問い合わせフォーム:https://www.happyconcier.jp/contact

LINEからの無料相談も可能です ↓ ↓ ↓

クリックしてLINE登録!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?