見出し画像

乙女座新月 「ととのえる」

2021年9月7日

日本時間9:52頃

乙女座で新月です。


「乙女座」は「しっかり者」。

「ちゃんとできる」のです。

それは、

「段取りを考えて、行動する」から。


ご存知の通り、

ここは「行動の星」。

欲しいものを手に入れるには、

思っているだけでは何も起きません。


そんな乙女座に太陽が入る

8月下旬から9月中旬まで、

新月が乙女座に入ってからの2週間は

「現実化」ムード満載の時期なのです。


することは2ステップ。

ステップ1=思い浮かべる

「こういうふうになりたい!」

「こういうことがしたい!」


ステップ2=日付や期限を入れる

時間を決めることは「現実化」の第一歩。

以上!


もっと何かできそうな方は、

・5W2Hを考える

・することリストをつくる

・誰かに話す など

追加してくださいね。


現実=日常生活。

日々の生活の中に

わずかな時間でも

「こうなりたい!」に

近づくための行動をすることで、

氣づけば「なっていた♡」に

なるのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?