今をもっと大切にしなさい


死をこわがることはありません
その瞬間
あなたはとても素晴らしい風を
感じるでしょう

どのようなひとにも
幸せな瞬間はきます

真の幸せは
あなただけでは得られません

愛するひとが幸せになることで
あなたは本当の幸せを味わうのです

この世が大切であり
幸せに生きなさい

あなたの幸せは
まわりの愛するひとの幸せで
得られるのです

自分だけが幸せになろうとすれば
他のひとを不幸に陥れる

神はいるかもしれないが
なにもしないし
する気もない

わたしは神でない

神はあなたがたに
まったく関与していません
神のなせるわざと
あなたがたが思うことはすべて

わたしはあなたがたの考えるような
神ではありません


あなたにとってなにが幸せかを
もっとよく考えることです

諦めてはいけません
わたしを信じなさい

わたしはあなたがたの誰にも
多くの恵みを与えると約束しました

今をもっと大切にしなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?