見出し画像

note、はじめまして

はじめまして、14歳JKです。

嘘です。もうすぐ30歳です。

いつ収まるかもわからないコロナ禍になる前からSNS社会になりつつある昨今、情報収集はほぼTwitterなわけで。

フォロワーはやたら少ないのにフォローはめっちゃしてるんもんで、自分のタイムラインは情報の波です。もうビッグウェーブ。乗らなきゃソンソン。

たまに見る記事、まとめ、長文のレビューやら文句愚痴エトセトラ...

そこまでじゃないけど俺も文章かきてー(唐突)

という思い付きで登録しました。

なんぞこれ?っていろいろ調べましたところ、要はTwitterの長文版かな。という結論に至り

いや、それならTwitterでよくね?って思いますね!?自分もそう思います。

インスタ然り、Twitter然り、人の感想とか日常とか商品のレビューとか見るの好きでしょ?それとはまた違うSNSがココってだけで。Twitterみたいな軽いノリも、インスタみたいな「コレマヂオススメ☆」みたいなのもあるので面白そうかなって。好奇心で。

何を書くかはわからないけど毎日の習慣が苦手な自分が毎日の習慣にしようと、とりあえず毎日他人の日記を覗きつつ自分も書くだけ書いてみようと思い立ったわけです!ブログやるほどじゃないし!粗品さんもやってるし!関係ないけど!

という感じです。続くように陰ながら応援ヨロシクオナシャス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?