ドラクエウォーク次の予想

絶賛「失われしふっかつのじゅもん」イベント中のドラクエウォークですが、ドラクエウォーカーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回の「闇の覇者」ガチャは引きますか?それともジェムは温存ですか?

率直なところ、わたくしの立場(微課金勢)からだと後に控えるドラクエの日や夏場にある3周年に向けてジェムは温存しておきたいなぁというのが本音です。
個人的には、魔法使い系をあまり育てないでこの3年近くを費やしてきてしまったので、杖ガチャはあまり魅力的に映らないのです。

今回のメガモンスター闇の覇者りゅうおうのように物理攻撃では厳しい相手もこれからたくさん増えてくるとは思いますが、魔法系はもうちょっと様子見をしてみようかなぁというのが結論です。

話は変わって、次のイベントはどんなものが来ると予想していますか?

個人的には、ドラクエの日か3周年で、ドラクエ6イベントが来るのではないかなぁと思っています。
新ギガモンスターでデスタムーア最終形態とかきたらめっちゃ熱いですよね。

とりあえずジェムは温存で、次のイベントまでステイですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?