見出し画像

雪の精はじまり、と体育館に鏡導入(*^^*)

くるみ割り人形の振り写しに入りました!

まずは雪の国から。
雪の精踊ります!

マリンスキーバレエ団より

このシーン、大好き❤️なんですよね~
まず、最初の音から好き💕

神秘的✨

そして、めっちゃハード💦
ずっと走って飛んで回ってる😱

私はアントルラッセ6回
シャッセトゥール8回
高速マネージも加わって
最後ピタっと止まれるか不安(笑)

目が回る😵🌀

雪だからね、どこまでもフワフワに
踊らねばならぬ。
群舞の醍醐味。大迫力。

頑張ろ、、、、

来週は花のワルツもするし
頭パンク❗️
でも、踊れることは
幸せだなぁ~☺️



今日は泉大津市総合体育館でのレッスンでした。生徒の皆さんが継続してレッスンを受けてくださったおかげで、なんと❗️

体育館が移動式ミラーを購入して
貸し出してくださいました‼️
わーい🙌😄

皆さんちょっとざわついたけど(笑)
自分の姿を見ながらだと
センターは、やっぱりやりやすいね🎵
来週も楽しみだな~☺️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?