見出し画像

最高のXmasプレゼントをいただきました😭

メリークリスマス⛄️🎄✨
私は、とっても幸せな気持ちになっております。聞いてください!

昨日のイヴ、泉大津市総合体育館クラスは年内最後のレッスンでした。

レッスン開設当初から通ってきてくださる、70代の生徒さん。

レッスン前にトコトコと私のところに来て、先生、コレを。と、Xmasカードをくださいました💕

カワイイ💓

カワイイ袋に入った、素敵なXmasカード。
この時点で興奮したのですが、中身は手書きメッセージが!!!!!

達筆‼️

「メリークリスマス   ハピバスに来る事が私の一番の楽しみです。ありがとうございます。素敵なクリスマスをお過ごし下さい。晶子」


😭😭😭😭😭😭😭
感動。涙。嬉しすぎます。

泉大津クラスは、初めて、一から受け持ったクラスなんです。

自分で体育館に電話して営業アポとって、
そこから、代表が形を作ってくれました。

ハピバスが初めての方ばかりに向けてのレッスン。良いと思ってもらえるかな、、、、
切磋琢磨、講師としての自信を培ったクラスです。


カードをくださった晶子さんは、当初から通ってくださっている方で
優しい眼差しに私は何度も救われたものです。(スピーカーやマイクの不備でよくテンパっていたが晶子さんが覗きにきてくれた)

一生懸命、レッスンを受けてくださり
お身体は随分柔らかくなり、足の踏ん張り、下腹も強化されました!


そして、楽しいと言ってくださる。
(*´;ェ;`*)


あーーー
良かった。嬉しい。幸せ。

上手くあらわせませんが。

この三つが凝縮されました!


晶子さんありがとうございます!
一生の宝物にします!

たぶんnoteみてないだろうけど、、、、
ここに書き留めます。

InstagramやTwitterにも
書き留めました笑

どんなけ嬉しいんだ、と。
自慢ですーーー‼️🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?