見出し画像

足早に抜ける裏道咲く花に遠回りする勇気願った

短歌。私はトロいのに焦りやすい。
何をするにも心の準備が必要で時間が倍かかる。

なんだか時間を有効に使えていないのでは?と思ってしまうのだけれど

サッと出来ない不器用な自分の
時間の使い方なんだと認めるしかない。
と、割り切れたらいいんだけど
まだまだ焦る私なのだ(^-^;

そして、近道をしようもんなら
盛大に躓くので、

時間がかかっても、あえて遠回りしようかな笑😄それはアカンか。





私の書いた記事が誰かの心に刺さったのかと思うと、とてもとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!