見出し画像

今年のカードは自己表現と天に任せることでした。

こんばんは!いつも出だしをどう始めるか戸惑います。いきなり始めよう。

2022年は種を撒きました。
色んなことを始めました。
新クラス開設、SNS開始、
発表会にでたり趣味没頭したり。
しんどい時もあったのですが・・・
頑張りました笑

だってバレエが大好きだから。
バレエでこれからも生きていきたいです。


頑張るなんて言いましたが
以前は頑張ることが出来ない人間でした。
辛い、しんどい、悲しい・・・
ずっとそんな感じ。
人間関係の悩みは尽きることなく
一体いつになったら解放されるのか?
一生続くのなら生きる楽しみなんかない、と思っていました。

しかし。

バレエに出会ってしまった。ドドーーン!!!

生きる活力を、40歳に頂きました。
なんて楽しいのだろう。明日を楽しみにして眠ることができました。
そして時を経て、47歳でハピバス講師になりました。

大好きなバレエを仕事にして人の役に立つ。

こんな幸せなことない。

「自分を生きる幸せ」に、47歳にしてやっと、その感触を手に入れました。
好きな言葉は「旅の途中」です。
(アニメ「狼と香辛料」より)

人生は旅。
全ての出来事を旅の途中の思い出話にするために今年も頑張ります。
実際の旅はしたことないですが。アハハ。


年始にカードを引きました。
一つは「自己を表現する」
一つは「天に任せる」

ということで!

2023年は年女!48歳!
卯年生まれはピョンピョン軽やかに
より自分らしくいきます。

まずは、最近疎かになっている笑
noteを書いていきます。

昨年撒いた種、SNSで自分を表現し
ハピバスに興味をもってもらえるように。

よろしく、よろしくです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?