見出し画像

外猫ちゃん

幹線道路沿いのファーストフード前に猫が、、、
聞いたら外猫でいつもここにいるそうです。
首周りに酷い怪我をしており痛々しい😥
ハウスにキャリーバックをとりに戻り、この親子を保護施設へ。
本日2往復目🛵

喧嘩で噛まれた傷らしい😥

毛を剃って消毒して薬を塗って貰いました。




親子にノミ駆除薬も垂らして貰いました。


本来なら怪我の子はハウスで一時保護すべきだったのかもしれませんが、他にも子猫がいるらしく突然母猫が居なくなったら他の子たちが探すのではと思い、元イタ場所に戻しました。

塗り薬を貰ってきましたので、暫く猫ちゃんたちの所に通います。

みんなを保護してあげたいな。。。

■■インドネシアバリ島■■ 2020年7月市場に捨てられた子猫一匹を保護。2022年3月猫パルボを発症完治。 この子の感染症をきっかけに過酷な環境で生きる外猫に目を向けるようになりました。 現在、保護ハウスには10匹の猫たちが暮らしています。 応援よろしくお願い致します。