見出し画像

イオン 夏の福袋販売スタート!

イオンで夏の福袋が並び始まりました。

イオンの夏福袋は
・海の日3連休中
・お盆期間中
に毎年たくさん出てきます。店舗によってどっちがメインかはわかれているようです。
しかも地域や店舗によってどんな福袋がでてくるのかは異なります。

2024年海の日三連休中見かけた福袋をざっくりまとめました

カルビー夏のお楽しみ袋

カルビー福袋のなかみ

カルビーは24年ゴールデンウイークから福袋を出し始めましたが、夏も同じものを発売
ゴールデンウィークのと異なる点は、かっぱえびせんが桜エビか甘エビかのちがいくらい。


キリ福袋

伊藤ハムキリ福袋

年に数回発売される伊藤ハムのキリ福袋が登場
毎回おまけが異なるので集めたくなっちゃうお気に入り福袋ですが、今回は保冷バッグがついてました


キッコーマン豆乳飲料福袋

福袋

イオン福袋を毎回買ってる私から見ると、イオン食品コーナーにでている福袋の9割は
過去に買ったことのある福袋です。
なので、たまーにでてくる新しい福袋はつい買っちゃいますね
いままで豆乳アソート福袋は遭遇したことなかったです。


UHA味覚糖 夏のお楽しみ袋

ぷっちょのパッケージが目を引く福袋を買ってきました。
イオンで発売されるお菓子のメーカー福袋は1080円の物が多いですが
UHA味覚糖福袋はおやつ5品とおまけ付きで540円とリーズナブル

UHA味覚糖福袋


イオン限定セット


お掃除福袋

イオンにバスマジックリンシリーズやクイックルワイパーなどが入った福袋もでてました。
1100円

チャオ 猫ちゃんハッピーセット

毎年買っている猫ちゃんのごはん・おやつが入った「チャオネコチャンハッピーセット」も売ってました。新春福袋では2200円のものもありましたが、夏福袋売り場には1100円のセットのみ。今回も限定おまけつき


ほか
海の日三連休中夏の福袋で見かけたのは以下の福袋

三連休前日夜

食品

  • トマト福袋

  • ハーゲンダッツ福袋

  • チルド飲料福袋

  • チルドデザート福袋

  • 小岩井乳業福袋


コスメ、日用品

  • さぼりーの福袋

  • キュレル福袋

  • 各種コンタクトレンズ?福袋

  • 入浴剤ききゆ福袋

三連休初日


  • 小川珈琲

  • タリーズ

  • フンドーキン

  • 日清

  • ぷっちょ


三連休最終日


  • ちふれ福袋

  • ビオレ福袋

  • いなばねこちゃん福袋2種

をみかけました。

福袋は早い者勝ち。初日夜にはカルビー福袋が消えてました。


また新しい夏福袋捕獲、もしくは見かけたら追記します。
イオンで夏福袋捕獲予定の人へ参考になれば幸いです。

いつも見かけるハムソーセージ福袋はみかけず。お盆に出るかもですね。
ハムソーセージ福袋買っている人をネット上では見かけたので、地域によってはもう出ているところもあるかもしれませんが茨城県南はまだでした。

店舗によっては凄麺の福袋などが並んでる店舗もあるようです。

福袋中身ネタバレ詳細はブログにあげています。

https://福袋ギルド.jp

パトロールしたのはつくばイオン、土浦イオンです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?