見出し画像

不食をめざして

3月の7日から自身の体調不良がきっかけで断食をはじめました。不食者であるCHIKOTOさんの本やnoteを拝見し
これしかない!と思ってしまった私です。

CHIKOTOさんは、スプリチュアルだし、不食だし、おしゃれだし綺麗だし。。目標の人物です。

目標って言ったら変だけど。
歳も3歳しか違わないし。

私もCHIKOTOさんと同じプラットホームで発信したくて投稿します。

  • まず今の体調

  • アトピー

  • 花粉症

  • 足の関節痛

  • アトピーのため、顔皺、シミだらけ

  • 貧血 ヘモグロビン7

  • 乳がん疑惑(乳首に治らないボコボコした湿疹)

  • それなのに肥満(体脂肪率32%)

って感じのスペックです
今日はブルーソーラーウォーターの瓶が届き早速日にあてております。

今日は5日目の不食
でも、昨日、朝起きた時に低血糖で冷や汗が出て、心拍数ばくばくになり・・やばいかも?って感じになってしまい。
とりあえず、なにか糖分を・・と探して、冷凍庫にあったブルーベリーを5粒とトマトを3つ、むさぼるようにして食べました。めっちゃおいしかった・・。
不食は食べても食べなくてもいいっていうスタンスだから
罪悪感はNO☆
順調に鼻水も目の痒さも引いていましたが、昨日はちょっと戻った感じがしました。
たった、それだけで?って感じでしたが。体をからっぽにしてないとやっぱり効果ないのかな。

今日は旦那さんと温泉に行く予定です。
温泉もラドンが含有のところなので、さらにデトックスに拍車がかかりそうです。交代浴もいっぱいしよう💛

現在、-2キロです。

私が不食に魅力を感じるポイントは

  • お金がかからない 貧乏なのでw

  • 波動があがると思われる

  • CHIKOTOさんみたいに、あらゆる体調不良を治したい

  • CHIKOTOさんみたいに美しくなりたい

  • 痩せたい(数年来の願望)

  • 食に依存したくない

食べなくても生きられる、綺麗に。健康に。を証明してみたい   

ブルーソーラーウォーターを飲んでみたら味はよくわかんない、おいしくはなかった。瓶の洗浄がたらなかった?(笑)でも空腹感がおこらなくなるって千琴さんが言ってたのだけどそれは感じる。もう断食して5日目だから、身体が慣れてきたのかもしれない。

ブルーソーラーウォーターの効果5つ
1:嫌な記憶のクリーニング
2:波動を整える・波動エネルギーの調整
3:身体の浄化・デトックス・潜在意識の浄化
4:アトピーが改善された人がいる
5:アンチエイジングに良い

https://lani.co.jp/spiritual-47956

なんだって。

最高よね。ただ、普通のお水をブルーの瓶に入れて、太陽光を当てるだけなんて。

身体への影響というよりも、心への影響が大きいのかな。
アトピーもちゃっかり入ってるしー☆嬉しい
人ってどうしても嫌な記憶は誰にでもあると思うけど、それを持っていたからと言ってなにも別にいいことはないだろうし、クリーニングもできるなんて最高です💛

これから、不食になっていけるか乞うご期待です。
自分に期待しています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?