見出し画像

Amazonプライムデーで沢山買いました

最近仕事も忙しくてどこにもいけないので、プライムデーで買い物しすぎてしまいました。
1年に1回のお祭りだからいいか…!

買ったもの

1 小型扇風機

なかなかエアコンを付けてくれない職場で使おうと前から狙っていましたが、1000円ほど安くなっていたので、ポチりました。
エアコンがつくようになったのでもう使わないかもしれませんが…。むしろ明日からの部活の大会に持っていきたかったです!

2 カーチャージャー

今車で使っているのは5年前に購入したtypeBタイプメインのもので、typeCを差してもスマホすらなかなか充電してくれないので新調しました。もっと早く買うべきでした。300円ほどOFFでした。

3小型掃除機

同じく自動車用に掃除機があったらよいと思い、typeCケーブルで充電できる掃除機も購入。車内はすぐ汚れるのでこまめに掃除したいです。500円ほど安かった気がします。

4 シェーバー

パナソニックのものを買うつもりがデザインと値段の安さに惹かれ、直前でこちらに切り替えました。今の方がセール時より20円ほど安いです。20円なので、まだいいか。

 

5 めぐりズム ひんやりアイマスク

職場の同僚の先生からオススメしてもらい1枚もらいました。職場での休憩にもう最高です。
今回2箱買いましたが、1箱のみ20%OFFになっていました。ドラッグストアなどで見つけたら追加購入予定です。


6 オフィスサンダル


ちょうどセール最終日に、片方がちぎれて壊れてしまったので再度購入。
わりと消耗品的な感じで、1年に1度は新しいものに変えているような気がしています。 
良いものを買って長く使った方がよいのか…迷います。

7 入浴剤

とあるYouTuberさんの紹介から、試しに買ってみて、とても良かったのでずっと使っています。割高なのでセールの時を狙って購入。今回はプレセールから割引してました。

8シートマスク

こちらも前々から使ってみたかったシカのシートマスク。雑貨店などでは割高ですが、プレセールから安くなっていました。

他にも家族に頼まれた飲み物などを購入し、25
000円程使いました。高価なものは少ないものの、数が多い…。
届くのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?