見出し画像

Amazonタイムセール祭で買いました

職場が変わり、しばらくモニター&キーボードなし生活をしてきて、ちょっと限界がきたので、購入してしまいました。


職場で使うために購入したのですが、GW中に試しに家にあるパソコンで使ってみました。6年前に購入したパソコンですが、合わせるといい感じでした(パソコンスタンドはこの角度から見えませんが)。

使い心地が良かったので、家用にパソコンスタンドをもう1つ購入するか迷います。
さすがにキーボードは高価なので、1台しか買えませんが。

パソコンスタンドは思った以上に大きかったですが、しっかりパソコンを支えてくれます。
高さ、角度の調整が自由で、その日の調子で変えられるなと思いました。ただ、今までモニターを使用していたので、画面の下にキーボードが見えるのに、まだ違和感を感じています。

キーボードはさすがロジクール。ちょっと打っただけで違いが分かりました。ガジェットYouTuberの方などいろんな方が勧める理由が分かりました。
深くもなく浅くもなく丁度いい打点感です。
家でも使うために持ち帰ることを考えるぐらい質の良いキーボードです。

この週末も家で使ってみて、来週職場に持っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?