見出し画像

iPadmini6が届くのは1ヶ月後

注文して1週間経ちますが、届くのは早くとも1ヶ月後です。
長い....。

次のAmazonのタイムセールあたりを狙ってアクセサリーを購入したいと思います。

ペン


Apple pencilは持ってるので、買う必要はないのですが、予備としてサードパーティ製を買っておく予定です。


ケース


本体をピンクにしたのは、スマートフォリオのダークチェリーと合わせるため。
ただ、ペン収納が欲しいため、サードパーティ製と迷います。Air4で使っているESRのケースは丈夫で、ペンも収納出来るのでお気に入りです。
スマートフォリオはお高いので、迷うけど、在庫切れる前に純正買っちゃおうかな。


保護フィルム


Air4はペーパーライクフィルムを貼ってますが、mini6はどっちかというとインプット用にしたいのと、今はスマホで見ているYouTubeや動画なども観たいので、ガラスフィルムを貼る予定です。


専用バッグ

持ち歩き用にサコッシュが欲しいです。
YouTubeなどを見てると、mini6用に無印良品のサコッシュを使ってる人が多いようです。


すでにAir4を持ってて、アクセサリーも沢山あるので、買い足すのはこのぐらいかもしれません。
少なかった…..。

キーボードなんかは以前購入してほとんど使っていない、折りたたみキーボードが丁度ピンク色なので合わせて使おうかなと思います。
長文打ちたい時はAir4を使うと思います✨✨✨

しかしながら、まだまだ先だなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?