見出し画像

noteの繋がり💞応援したい


写真は、参拝に行って撮影したものです。

ここの神社⛩は

画像2

鳥居から⛩ハート♥️

石畳もハート❤️

おみくじも❤️

画像1

祖母の家の近くにある神社⛩です。

こちらで縁結び💞の祈願をしてきたので、縁結びと言っても異性との縁結びとは限りません。人脈も、仕事も、お金も縁結びなのです。

縁結び💞パワーを存分に活かして、ご紹介させて頂きます✨


【お仕事依頼】

ありがとうございました❤️

サポートとオススメ返しはさせて頂きましたが《もっと、応援したい💞》と思い、この記事を書いています。

①まど夏さん💞

『沙々杯』を開催されてます!!

皆さん、応募しましたか??

画像3

画像4

画像5

詳しくは、🔻

まど夏さんに、みほさんも応募してみて〜と言って頂きましたが、なんせ、俳句のセンスが皆無のワタクシ…。笑笑

みなさんの俳句を読みながら、おおおーって感動して、わたしゃ読む専門だな…と。😂

でもね、でもね、noteを発信されてるみなさんなら、文章力も輝いていらっしゃるので、ぜひ、参加してみて下さい💞

ぜひぜひ、オススメだよ〜❤️❤️❤️

これも、noteで楽しむ醍醐味の一つです!

ご興味ある方は、ぜひぜひ、ない方は、この投稿をシェアして、広めてください〜😂

1/20まであと少し‼️

たくさんの方、ご参加してみてください❣️



では、次は、、、



②美咲さん💞

画像7

美咲さんは、トップ画にもあるように、

✨本気で小説を書く人📝✨

この一言に尽きます。

ぜひ、一度、美咲さんのページに飛んでほしい、真摯に小説に向き合っています。

本気のクリエイターという感じがします。

そして、こちらは第9話です。

noteで小説読んでみてください!

(定期購読マガジンもありますよ♪)

美咲さんの世界観が溢れています。



最後に、

雅樹さん、思いがけずでした。

記事にて紹介頂き、また、サポートまで、ありがとうございました❤️

雅樹さんの周りは、いつも、人で溢れてる。それは、雅樹さんの人柄に、たくさんの人が集まるからだと思います。

そして、雅樹さんの記事をぜひ読んでみてください。

その文章力には脱帽します。

情景が目に浮かぶようで、ハートが温かくなるような記事を書かれます。

 📙Kindleにて電子書籍もありますhttps://amzn.to/3lxVRkD


画像7

↑嬉しかったです〜😊💞

ふと投稿した文章や写真が、誰かの心に寄り添える瞬間がある…。

それって、感動ですよね。そのことを知れるって、公開文通のようで、幸せな気持ちになれますね❣️


ぜひぜひ、雅樹さんの記事も読んでみてくださいませ❣️


画像8

なかなか、noteに足を運んでなかったにも関わらず、こうして、みんなが繋がっててくださっている…。

本当に幸せでした。

noteの繋がりって、マジで温かいです。

noteは、記事を書くだけではなくて、人と繋がっていける醍醐味があります。

皆さんも、noteを存分に活用してみてくださいね😊🌈


美咲さん、まど夏さん、雅樹さん

ありがとうございました❤️❤️❤️✨


2022年1月17日 みほ魔法💞美保神社⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?