見出し画像

お久しぶりです!


2023年も終わろうかという頃に
突如現れ…笑笑

きっと、もう、わたしの投稿なんて
読まれんやろうなぁ〜とか思いながらも

投稿してみた。
何年振りか?の投稿なのに…
読んでくれてる人がいたことに感動。

そして、
わたしの知ってるみなさんが
ずっとずっとnote継続されている

なんとも言えない懐かしさと嬉しさが
込み上げてきました。

そして
スゴすぎる!!!!!って感動🥹


🎄✨ありがとうございます🎄✨



みなさんの名前をみて、懐かしくて。

マジで嬉しくて!!!


突然、投稿したのに、すき♡をつけて
くれたのにもビックリしました!!


みなさん変わらずに、素敵な文章や
写真、イラストなど

素晴らしい表現を続けていらっしゃることに
ただただ感嘆するばかりです。

そして、お元気そうで、よかった😊🩷


このタイトルの写真は今月撮ったものです。

夕日と海があるだけですが、とても綺麗で。
日常の写真ですが、気に入りました。

穏やかに1日が終えていく。
そんなささやかな幸せに感謝して日々を
過ごした一年でした。


世の中を見れば、真っ暗な現実を多く目に
しますが、自分が、どこを見るかによって
世界は変わると思います。


人の意識(集合意識)が、その現実を創る
のならば、みんなが、少しの時間でもいいから
幸せや感謝を感じる時間を増やしたら
どうだろう?


そうは思えない現実ばかりだけど
希望やこれからきっと良くなる!!
私たち1人1人のパワーはすごいんだぞ!!
って、自分や周りを信じていけたら
『力が湧いてくる』んじゃないかな?って

なんとなく。そんなことを思うのです。

そして、本当に本当に
ありがとうございました💛バリうれしい!

明日はクリスマスイブ🎄ですね!!博多駅です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?