見出し画像

2021年noteへ感謝。

もうすぐ2021年も終わり。

noteで、100万PV達成したり、

フォロワーさんも1万人超えしたり

noteを始めて

たった1年でこんな景色をみれるとは

思いもしなかった。

今年後半は、noteはゆったりペース。

noteでの可能性を感じながらも

次の展開を見つけたいと思う次第でした。

変化や挑戦や成長という言葉が好きで

何かの目標に向かっている時が幸せなのかもしれません。

フォロワーさん1万人、100万PV達成して

わたしの投稿で何ができるのだろうと考えるほど、一旦離れて、考えてみたいと言う思いが出てきたり。

今年も激動の時代でしたが、来年からは、

更にさまざまな問題や変化のスピードが増していくような気がしています。

そこに必要なのは、やはり、情報を知ること。そして、人との繋がり。

それには、noteはとても素敵な場所だと思います。

来年は、noteのデジタルを超えて、実際に会える人が1人でも多くいたらと思います。

楽しそうだなぁと思います。

今年も、たくさんのみなさんから、

記事を読んでもらったり、フォロワーして頂き、本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

そして、どうぞ、良いお年をお迎えください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?