見出し画像

婚活☆マッチング地獄【検証結果経過報告】 ヤリモク男たちの手口全部見せます! Omiai編

さあさあ、年の瀬が迫ってまいりました。
30代後半の独身女。某地方都市在住。
なんとなく独身で生きてまいりました。
結婚したくて、Omiaiアプリに登録して17日目にして心が折れそうです。

ちなみに、登録日2023年12月3日だよ。やっぱり17日目だ。
人を見る目がないのかな?
あんなスッカスカのプロフィールで判断できないわ。
それともOmiaiにもmarrshにもヤリモク男しかいないの?

■検証結果 経過報告
前回の【攻略?編】より【いいね】を頂いた男性のほぼ全員に【ありがとう】と返してみました。
結果として27名の男性とマッチングしました。この中でメッセージをやり取りできた男性が10名です。つまり、【いいね】を頂いた男性のうち、約37%がやる気のある男性でした。
そして既にご報告しましたが、10名のうち1名がヤリモク男であることが確定しています。
残りの9名は、現在検証中です。今のところ、LINEへの誘導や、デートお誘い後のOmiaiブロックはありません。

今回、一斉に10名の男性とメッセージをやり取りする大変さを実感しています。エサを蒔いても、食いつかない男性が多いので、今回は皆さん紳士でいらっしゃいます。もしくは、私に興味がないのかな?
Omiaiを始めた最初の引きが悪かっただけなのかな。いや、そもそも顔と体型で選んでいたのが間違いだったのでしょう。大変、反省しております。

10名の男性とメッセージをやり取りして思ったのですが、本当に十人十色。当たり前のことですが、いろいろな男性がいるんだなと思いました。これまで自分の職場や、コミュニティーの中でしか出会いがなかったので、かなり新鮮です。そして、離婚歴ありの男性のコミュニケーション能力が抜群です。もし、離婚歴ありで【ありがとう】を躊躇されている女性がいましたら、とりあえず【ありがとう】してみて、メッセージのやり取りで判断してみたらどうでしょう。
未婚の会話が成り立たない男性より、かなり魅力的ですよ。まじで。
まぁ、検証中なので紳士の皮を被ったヤリモク男の可能性はありますが。
いまだに未婚の私も、ある意味で訳あり物件ですな。お互いさま!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?