見出し画像

婚活☆マッチング地獄⑧ ヤリモク男たちの手口全部見せます! marrsh編

さあさあ、年の瀬が迫ってまいりました。
30代後半の独身女。某地方都市在住。
なんとなく独身で生きてまいりました。
結婚したくて、Omiaiアプリに登録して14日目にして心が折れそうです。

ちなみに、登録日2023年12月3日だよ。やっぱり14日目だ。
人を見る目がないのかな?
あんなスッカスカのプロフィールで判断できないわ。
それともOmiaiにもmarrshにもヤリモク男しかいないの?

marrshで【いいね】頂いたので、さあ、marrshへ行ってみよう!
marrshでは写真を掲載せず、腐女子でもいいという男性を募集しています。
marrshの登録日は12月16日だよ。そう、今日は2日目です。

■マッチング8人目:S氏
四十代半ば、離婚歴なし、子なし、腐女子OKの記載なし
ここまで来たら誰でもいいや、ヤケクソで【いいね!ありがとう】するよ!

プロフィールには、旅館に泊まった時の写真がありました。浴衣を着ていらっしゃいます。

メッセージ4往復でご退散です。
あいさつして1往復。
写真要求のやり取りで2~3往復。
デートに誘われて、仲良くなったらねって返したら、速攻ブロック!
人間関係もここまでくると逆に気持ちがいいね!
時間と手間が掛からなくって、お姉さんありがたいよ!

marrshは向いてない気がするな。Omiaiよりえげつない男性が多いよ。
怖すぎる。このままじゃ人間不信になってしまう。
腐女子って書いてるせいで【いいね】が全然こないので、そもそも男性たちが腐女子を嫌厭していることを肌身で感じる次第です。でもさ、男性がAVを見ているのが周知の事実であるならば、腐女子を認めてくれても良くない?
いやそもそも、腐女子ってことが気持ち悪いのかな。落ち込むわ。
やっぱり、隠して生きるべきなのか自問自答する夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?