見出し画像

やりたいことをやり切った

昨年の暮れに仕事を辞めたい旨を尊敬する私の上司にお伝えしたところ、その気持ちを温かく受け止めてくださりました。

それからというもの、仕事を辞めてからしたいこと、日本でしたいことのイメージがどんどん湧いてきました。

パーソナルジムに通ってボディメイクをしたい。家族との時間を楽しみたい。日本を味わい尽くす旅をしたい。瞑想の合宿に参加したい。たくさんの人に出会いたい。関西に長期滞在してみたい。ウクレレやギターを弾いてみたい。ゴスペルを習いたい。山登りをしたい!etc etc…

仕事を今年の3月に辞めてからというもの、それらをぜーんぶ、一通りやることに、時間を使ってきました。

自分でもなかなか思い切るなと思うのですが、やりたいと思っていたことは本当に一通り、やったなぁと感じています。
たくさんの出会いがあり、学びがあり、引き寄せがあり、こういう時間の過ごし方をして本当によかったなと感じています。

そして今、これからやって行きたいことに向かって、いよいよ歩き始めるタイミングがやってきました。機が熟すという言葉がありますが、今がまさにその時なんです。

次回✈︎なぜライフコーチなのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?