見出し画像

1日30分、たった1記事でも日給1万を継続させる 初心者向け!効率的超時短ブログ運営術

1日1記事を書き
毎日5ポストをしても
ブログを閲覧してもらえず

PV数が増えるのは
自分がクリックしたときだけ…

ネタを考えるのも記事を書くのも
ポストを発信するのも大変…
少ない時間を捻出してブログに費やしてるのに…

せめて成果が出てくれていたら
頑張って続けていけそうなんだけど…

もしあなたが、そのような
毎日を送りつつも「まだ諦めたくない」
という強い意志をもっているのならば

ゼロからあなたの力で、
たった1記事でも収益を
挙げられる仕組みを作り

初月から1万…3万…5万…10万と稼ぐ
ブログアフィリエイトの手法を継承し

数日後には、
あなたの存在が認められ

日々アフィリが成約する
知識をお伝えするのですが….

今回あなたに提供するnoteは
丸パクリすれば稼げてしまうのですが、

パクリ目的のような低次元の方には
提供していないので了承ください。

考え行動できるやる気のある人にしか
提供していませんので、

もし丸パクリしようと思っている方は
ここでページを閉じてください。

今すぐにでも実践したい方は参加してください。

また、後半には24時間限定の特典もあるので、ブログアフィリエイトの成約率をグッ上げたい方は最後まで読んでください。

ぼくは日給1万円以上を
稼ぐブロガーとなりました。

日給1万を稼ぐのに費やしている時間は
1日30分程度です。

・1日のブログアクセス数は2桁
・フォロワー数は500未満

こんなぼくでも

・1日30分
・たった1記事

で収益を挙げています。

ぼくは現在34歳のフリーランスとして
生活しています。

このコタロウアカウントの他にもアカウントとブログの運用をしており毎日1万以上の収益を発生させています。

ざっくりと内訳をお伝えすると

2千円

3千円

5千円

計1万円

といった収益を上げたりしています。

以下、もろもろの成約画像です。



今はこんな収益をあげていますが、最初はブログ60記事をかいても1円すら稼げず挫折しかけたセンスゼロの凡人以下でした。

2年前、毎朝4時半に起きて5時の始発で出勤していたぼくの給料は21万。

さらに一回り上の上司との給料差はわずか4万円…

理不尽な客や上司の相手をする毎日…
年間休日は100以下で連休もほぼナシ…
まさにブラックな環境でした。

「ずっとこのままなのかな…」
「働くために生きてるのかな…」
「もっと自分の人生のために生きたい!」

ひたすら現状を変えたかったです。

通勤中・昼休み・トイレ休憩・帰宅後…
使える時間は必死にブログに
取り組みました。

1日4時間をブログに費やし70日で
60記事を執筆するもたったの
1円も稼げない…

絶望もいいとこです。

そんなぼくがなぜ日給1万以上の収益を
たった30分で発生させることが
できているのか?

それは

たった1記事でも収益を発生させるブログ運用術を知ったからです。

たった1記事でも収益を発生させる
ということは、仕組みを作る
ということなのですが

ほとんどの初心者ブロガーがこの仕組みを
作らずアカウントを運用しています。

この仕組みこそが、あなたに
日給1万をもたらす手法です。

お客に提供できる価値を明確にしてお客の
悩みとマッチさせるものなのですが、
元々は私のメンターの仕組みでした。

メンターはこの仕組みで

6千円

10万円

28万円

83万円

と収益を上げてきました。

この仕組みのいいところは、一度作って
しまうだけで後は1日30分の運用で
収益を挙げられる
という点です。

つまり

ネタ探しなし
複数記事なしでも
あなたのブログ記事が読まれ
勝手にアフィリ報酬が発生してしまうのです。

私も、この仕組みがあるからこそ競合がひしめくブログ界隈でたった1記事で日給1万もの収益を発生させることができました。

ブログにこの仕組みを作ることができれば、1日30分の運用でも日給1万の収益をあげることは可能なのですが、

多くの初心者ブロガーが仕組みを無視して
運用しているのが現状です。

なぜ多くの初心者ブロガーは仕組みを
作らず記事を量産し続けているのか?

それは、この仕組みを教えることが
できない発信者が多すぎる
からです。

だから、現在のブログ界隈は再現性のない
手法で溢れています。

あなたもこんな経験ありませんか?

・毎日トレンドブログを書いてアドセンス収益を狙っても、1ヶ月で100円程度でわりに合わない。

・毎日ポストを1時間かけて作っても、ブログは読まれることなく1つ2ついいねがつくだけで、収益には繋がらず。

・1日100リプをしてブログ仲間と交流して、ポストにいいねはつくがブログは読まれずに、収益が10円程度しか発生しない。

・「#初心者ブロガー」とハッシュタグをつけてポストしても、誰にも届いてる気がしなく、なんとなく自己満足になってしまっている。

・SEOで勝負しても大手には勝てないし、SNSだと実績が高い人ばかりなので、どう考えても勝ち目がなく今後どうしていいかわからない。

もし、あなたが1つでも当てはまるなら、
それは仕組みを作らずにブログ運用を
している証拠です。

つまり、ただただ時間をかけてブログを
書いているだけの状態なんです。

いまのままだと読者には届きません。
ただ、それはしょうがないんです。
ぼくも同じでした。

結局、大多数の意見を信じちゃう
じゃないですか笑

ぼくも毎日記事書いて、ポストすれば
稼げるんだ!と勘違いしてましたから
安心してください笑

時間もかかって疲れるのに収益が10円しか
発生しない手法を教えている
発信者が悪いんです。

この仕組みを使えば、記事はたった
1つでも大丈夫なのに、それを
教えない発信者が悪いんです。

それで再現性のない手法を教えて収益を
得ているんですから、腹が立ちます。

ぼくはそんなブログ界隈に疑問を持っています。

だって、冷静に考えてください。

なんでわざわざ時間や労力がかかる、
しかも再現性のない手法を
教えているのか?

彼らは自分が稼ぐ事しか考えていないからです。ぼくは彼らをクソだと思っています。

ぼくはこのnoteで、このブログ界隈を変えていきます。

あなたがたった1記事でも収益を
挙げるために必要なことを
すべて暴露します。

このnoteでは、他の発信者がまともに
教えることができない

「たった1記事でもあなたに収益をもたらすブログの運用術」をお伝えします。

ブログが読まれない
ネタを探すのが大変
毎日記事を書いても稼げない
記事を書くのに膨大な時間がかかる
結局どうすれば稼げるかわからない

こんな悩みを抱えている人に1つの
正解ルートを示します。

ぼく自身、仕組みを作ったことで
人生が変わった一人です。

やる気満々でブログを始めたものの、
9ヶ月間もやって収益は0円…
やっと稼げても2千円…

どうすれば停滞から抜け出せるか
わかりませんでした。

その状態を底上げしてくれたのが、
この仕組みでした。

毎月安定した収益をもたらしてくれて、1カ月の生活費くらいは1日30分の作業でまかなえるくらいになりました

最初は、真似から入った仕組み作りでしたが、提供する商品やぼくのスキルがあがったわけでもないのに

2千円→3万→5万→10万…と収益が跳ね上がりました。

仕組みの重要性に気づいたぼくは、次に
コンテンツ作りに没頭しました。

この手法を多くの初心者ブロガーに伝える
ため、今では販売されていない激レアの
5万円する教材でコンテンツ販売を学んだり、

プロに130万支払いコンテンツの
添削を依頼しました。

おかげで毎月の収益は50万前後になり、
ぼくのビジネスを大きく加速させました。

後悔したのは1つだけ。
最初にこの仕組みを
学ぶべきだった。


この仕組みを学んでおけば、読まれない記事を書く必要も、毎日毎日ネタ探しやポストをする必要もなかったのに…

仕組みはそのくらい重要ですし、今後あなたが自分でブログを運営する限りずっと必要なものになります。

「あといくつ記事を書けば稼げるんだろう…」

そんな稼げない割に合わないノウハウの実践は、今日このnoteの参加で完全に終了させてください。

ブログに仕組みを作り、収益を伸ばし続ける。

正しい知識と手順を知ることができたら、
成功へとグッと近づくのは確実です。

1日1万の収益を最短で発生させ
持続的に稼ぐために必要なのが
「初心者ブログ運営術」

仕組みをゼロから作れるようになり、あなたのブログが半自動で読まれ、勝手にアフィリエイト報酬を発生させます。

本noteの概要

スキル・知識ゼロからブログを始め、たった1記事・1日30分で収益化し、毎月50万前後の収益を維持している発信者による

1日30分で日給1万の持続的な収益を得るための手法を学び

たった数日であなたのブログに仕組みを作る。
あなたのビジネスを加速させる唯一無二のブログ運営術。

3STEPで収益を発生させ、さらには持続化させるための仕組みを構築します。

STEP1:ブログ(アフィリ)記事作成
STEP2:X運用(ポスト)
STEP3:X運用(認知獲得)

STEP1:ブログ(アフィリ)記事作成

読まれるだけでアフィリ報酬が発生する記事を作成することで、執筆する記事は1記事でOKです。

あとはお客さんを集めるだけ。

STEP2:X運用(ポスト)

あなたのブログを読みたくなるポストを作成します。フォロワー数・いいね数に左右されない、超効率的な運用ができます。

これによりあなたの作業時間は1日30分でOKです。

自動的に集客できるツイートをするので、本業で疲れ切った日でも安心できることでしょう。

どのようなポストを作ればいいか
じっくり解説します。

STEP3:X運用(アプローチ)

ポストだけでなく自分からターゲットにアプローチすることで、さらなる認知を獲得します。

STEP2同様、じっくりと解説しています。

この商品をおすすめしたい方

✅初心者・ノウハウコレクターの方

ブログやXを始めたてで右も左もわからない方、ブログも書いてポストもしているけど半年後の未来が見えない方は、正しいX運用ができていない状態です。稼げる全体像を理解した上で、仕組みを作り記事を量産することなく稼げるブログ運営を行いましょう。

24時間限定
豪華3大特典

これだけでも有料で伝えるべき内容です。

特典1.初回ミーティング

特典2.丸パクリでOKなアフィリ記事1つ

特典3.特典2の記事に誘導するポスト30個

1.初回ミーティング

初心者とはいえ、状況も得意なこともこれまでの経験も人それぞれ違うのであなたのコンセプトを一緒に作ります。

あなたの方向を示す為、作業する前に初回ミーティングをさせていただきます。

2.丸パクリでOKなアフィリ記事を1つ

ぼくが駆け出しの頃に使っていた
アフィリ記事を1つご提供します。

1件の成約で¥3.000~¥5.000ほど稼げる案件なので駆け出しの初心者を支えてくれる記事となるでしょう。

ぼくも初心者時代、このアフィリ記事にはお世話になりました。

3.特典2の記事に誘導するポスト30個

特典2でお渡しするアフィリ記事での収益を後押しすることのできるポストを30個ご提供します。

特典2と同様丸パクリOKなのでそのままポストしても大丈夫です。

特典2と3を丸パクリして収益を得ながら、本コンテンツをじっくり実践してもらえればと思います。

本noteの価格

今回の初心者ブログ運営術の価格ですが、

19,800円です。

ブログ界隈では、5万円の教材や50万・100万のコンサルをしている方もいるくらいです。

僕自身もブログで稼いでいくために、教材を買い、コンサルを申し込んできました。

ざっと200万円以上は自己投資しました。

それを考えたら安すぎておかしいレベルなのですが…

しかし、今回はこのブログ運営術を教えることができない発信者が多すぎるというのもありますし、

このブログ界隈を変えたいという想いもあります。

そう考えて、再検討しました。



1,980円です。

これなら初心者さんでも手が届きますし、
1ヶ月学んでも66円。

高校生でも出来るレベルですよね。

たったの1,980円で、日給1万を
稼ぎ続けることができます。

もし、記事を2つ、3つと増やしていけばあなたの収益はさらに右肩あがりになりますよね。

稼げるか不安…という方は

安心してください。

1,980円すら稼げなかったら
返金させていただきます。

あなたのリスクが完全にゼロな上に、僕が注ぎ込んだ時間と自己投資金を考えると、

このノウハウの価値は1,980円では低すぎます。

本編のノウハウを実践し、半年間毎日発信やブログの執筆をしても1,980円すら稼ぐことができなかったら、全額返金します。

1,980円くらいなら稼げると思いませんか?

「1日30分しか副業できないけど、持続的な収益をあげたい」

「お客さんから求められる価値を作り、安定と安心を生み出したい」

「もう副業で迷いたくない、正しい方法を知りたい」

と思っている方は、今すぐ参加してみてください。

厳しいかもしれませんが、これでも参加する気がないという方は、アルバイトをした方がいいと思います…

ここまで読んだやる気あるあなたをお待ちしてます。

では、本編で他のブロガーと差をつけにいきましょう!

お待ちしてます!

では、本編へどうぞ!

ここから先は

14,910字 / 50画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?