見出し画像

必要な人に届きますように✨✨

苦手なことは無理に

克服しようとしなくていい

それでも克服したいと思うなら

少しずつ自分のペースで

楽しくできる範囲でやればいい

「どう思われたいか」

「どう思われるか」

を気にするべきではない

克服することで「どうありたいか」

人の目線に惑わされることなく

己の心の動きを大切に

己の本心に目を向けなさい



自分で「苦手な事」と決めつけると

それは「苦手な事」になっていきます。


そして、苦手なことをやろうとすると

どうしても失敗することを

意識してしまいます。



失敗したら笑われる

失敗したらバカにされる



どうしてもそう思いがちですが

それはあくまで想像した他人の目


克服しなきゃいけないのか

克服したいのか

自分が苦手と思っているだけなのか


自分の本心に聞いてみましょう♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?