見出し画像

楽しかった狐面作り🎵

昨日はシークレットイベントの

狐面作りに参加してきました☺️


「参加する」と決めた直後から

「私、絵書くの苦手〜」

「変な顔になったらどうしよう」

と思ってました…(๑╯ﻌ╰๑)=3



どんな狐面があるのか調べ

書こうとするから苦手意識になる

だったら布を切って貼ればいい

って答えが出たら楽になった〜😊

しかも布に型を書いて行って

しまえばいいんだって 😁

作り始めたら

皆さん書くのが早くて

デザインも可愛くて女の子らしい♡

そんなこと言ってたら

「比べなくていい」って言われて

比べていたことに気付く💦


筆を忘れたことに少し焦るも

予定していたものが出来て満足😃✨

しかし、しかし…

やはり筆を忘れて書いてない部分が

今日も気になっていたので

先程書き足しました\( ˙▽˙ )/

バージョンアップ後

わかるような、わからないような(笑)

金色を足したよ〜(*˙︶˙*)☆*°

自分で作ったものを見られることが

すごく嫌いだった私。。。

それも批判を勝手に恐れていただけ(´×ω×`)

完成できたことが何より嬉しい
((o(。>ω<。)o))♡

やってみたら出来たこと

とっても楽しい時間を過ごして

美味しい和菓子も皆で食べて

すっごーーく満たされました☺️

やってみることってホント大事です👍

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あまつかぜ公式HP 
 https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@  
https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

あまつかぜFBhttps://www.facebook.com/kumonokayohizi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?