見出し画像

「やりたいこと」って何?

「あなたがやりたいことは何ですか?」

と聞かれたら、
すぐに答えられますか?

私は今まで、
即答できたことがありませんでした。

「何がしたい?」


って聞かれて初めて考えたりしてたので
(ノ≧ڡ≦)

「あーいう風になれたらいいなぁ」

「あの人はいいなぁ」

ってことは思っても、
果たして自分はそれをしたいのかどうか…

自分に自分の事を
聞くなんてことが
ほとんどなかったため、

自分のことなのにわからないことだらけ。

ちょっと考えてみた(´-`).。oO(

私って今まで何をしてきたのかなって。

子供の頃。。。

幼稚園の頃から、
曜日ごとに習い事があって、
幼稚園、学校が終わると何かしらに
通っていました。

小学校高学年にもなると
日曜日も朝から電車に乗って通い、

一日何も予定がない
という日がなかった…と思う(´・ω・`)

中学はほぼ部活、高校は部活とバイト

それでも友達と遊んだりもしてた(^_−)−☆

いやー
今思い出してみると
私ってすごく忙しかったんだな〜って (笑)

でもこれって、
決まった時間に
決められた事をしていただけ。


考えて動いていたわけでは
ないってこと。

疲れたからゆっくり寝ていたくても、
朝遅くまで寝ていると

「ぐうたらしてる」

「だらしない」

と言われたので、

「ダラダラしてはいけないんだ」

って思うようになりました。


こんなことって思うかもしれないけど
そんなひとつひとつの積み重ねがあり

自然と私は
自分のやりたい事を封印して

しなきゃいけないことだけを
ただただやってきました(´•̥ ̯ •̥`)

「これをやったら、こう思われるかな?」

「これをしたら、あの人はどうなるかな?」

なんて人の事ばかり考えて、
自分さえ我慢すれぱ
丸く収まると思ってた。

「自分がやりたいことをやると
人に迷惑がかかる」

そんな風に考えてたりしていた。

でも、開運巫女様に出会い、
色々と学んできて、

何が自分にとってしたいことなのか…

わかったときは衝撃でした。

はっきり言って、
「こんなことで良かったんだ」って。

なんで気付かなかったのか…

もっと早くわかっていたら
どれだけ自分を満たせていただろうか。。。

それが出来ていたら、
もっともっと自分を愛せていたんじゃないか…

色んな思いが巡りました。

自分のやりたいことをやって、
自分を満たすことで
どんどん開運されていきます٩(๑>∀<๑)۶

私と同じように

・「何をしたいのかわからない」という方

・ 自分を満たして開運したい方

私が学んできたことが
こちらの記事に書いてあります。

オススメですよ〜(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?