見出し画像

🍀神様からのメッセージ🍀

今年一年

色々頑張ってきましたね

それでもまだダメだと

思うところもあると思います

良くなったと思っても

またダメだと思ったことも

あると思います

ずっと保とうと無理をしなくていいんです


自分を責めなくていい

喜怒哀楽があっていい

楽しんでいいのです

どれだけ変われたか

ちゃんと自分でわかってるはず

大丈夫大丈夫

もっと安心して大丈夫です

自分がやりたいことをやりましょう


来年はもっともっと

自分を解放して

ありのままの自分で

大丈夫だということを知りましょう


もっと自分を信じて

自分の声に

素直になりましょう

それでもあなたは大丈夫

🍀このメッセージが必要な方へ届きますように🍀

出来た時より少しでも落ちると

「あ~またダメになっちゃった」

って思っちゃいますよね?

私もよく欠けた部分ばかりに

目がいってしまい

落ち込んだりしますが

それでも底は上がってきているんです
\(*>∀<*)ノ♪♪

欠ける時もあっていいということを

自分に許可してあげましょう

それでもあなたは大丈夫(๓´˘`๓)♡

今年一年、本当にお世話になりました。

とても楽しい一年を過ごせました。

来年もさらに自分と向き合って

自分を愛し笑顔で過ごしたいと思います。

また来年も皆様と一緒に楽しい時間を

いっぱい過ごしていきたいと思いま~す。

どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。

♡ ♡ ♡よいお年をお過ごし下さい♡ ♡ ♡

明日が締め切りです!
お申込み忘れにお気をつけ下さい^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?