見出し画像

本から貰ったメッセージ

前に、「魔法の杖」という本を

朝開いて、そのページにあるメッセージを

その日の過ごし方の

ヒントにしていたことがあります^_^




そして今回、同じような本があって

的を得たメッセージがささり

面白かったのでご紹介^_^



その本がコチラ↓

画像1

   (小池 浩 著)




手にして初めて直感で開いたページがコチラ↓

画像2


(本書より)
「できない」の裏にある「恐れ」を見つけろ!

やりたいと思っているのになぜかすり抜ける、どうしてもかなわない方向に向かっているときは、そこに恐れが存在する。
向き合え!


なんかウケる(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まだそう思っているんだ💦




自覚がないわけでもないから

バレてる気もするー(´^ω^`)




そして左側にもう少し細かく

説明があるのですが、




よく言われていたことが

そのまま書かれているような内容で

奥深く刺さりました!




改めてまた自分と向き合うこと

もっと自分と会話することが

必要だと気付けて




怖くても踏み出せ!



という力強いメッセージを貰いました。



きっとこれもタイミングなんだなぁ^_^




ひとつひとつのメッセージも長すぎず

オラクルカードのように使えるので

オススメです(*´˘`*)♡



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【期間限定サービス】

《今月のご神託》
願望成就へ導くご神託
~誘導メッセージ〜
1回 1,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30859812

《月替りメニュー》
ぐるぐるした思考を綺麗にしてくれる
〜浄化稲荷のヒーリング〜
1回 3,000円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30849113

龍たちが愛を込めてお届けします
〜龍からのラブレター〜
1通 1,500円
https://www.amatsu-kaze.com/items/30842492


【あまつかぜ公式HP】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB 】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?