見出し画像

笑うことが好き✨✨✨

昨日の午前中、久しぶりに

お勉強しに行って

午後からお遊びへGO!


前日に審神者を頼まれ

「良いと思う」と答えた事が

きっかけで決まった事でしてw



そういうことも審神者で

答えが出る不思議┐( ∵ )┌




いや〜めちゃくちゃ楽しかったです!

ひっっっっさしぶりに

腹筋痛くなるくらい笑いました☺️


それがとっーても

懐かしい感情だった(#^.^#)
(感情っていうのかな?でも他に思い付く言葉が出てこない💧)


そう、学生の時のようで(๑•ᴗ•๑)




腹筋痛くなるほど

涙出るほど笑っている時って

他の事考えないでいられるから

私は好きなんです



また迷子になって凹んで泣いても


それでも昨日、あんなに笑えた


おしゃべりすることは

もちろん好きだけど

笑うことが何より好き♡


そんなことにも気付けた日



巫女同士で会うとやはりあるのが

神様からの突っ込みだったり

お叱りだったり…


昨日はいつもより迫力あったけど

意味のわからないことなど

何一つなかった



これまで月日をかけて

自分と向き合い、巫女様から学び

たくさんの事を得た自信はあります!


それでもまだ目指すところがある!


もっともっと自分というものを

知りたい、理解したい、認めたい

自信を持ちたい

自分が望む世界を作り上げたい


だから合宿に参加します!


たった一泊で“笑顔の創造主”に

私もなるんだ!


巫女達と一緒に学ぶ

とてもレアな企画です


合宿終了の際は

ぜひ一緒に笑いましょう✨

ご参加、お待ちしております
(★´∀`)ノ

詳細はコチラ↓ ↓ ↓

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あまつかぜ公式HP 
 https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@  
https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

あまつかぜFBhttps://www.facebook.com/kumonokayohizi/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?