見出し画像

一石四鳥になっちゃった☺️

やってみたのに出来なかった


っていうとき


少なからず多少は落ち込みます( ◞‸◟ )



出来るようになりたい!


と思っても一朝一夕には


いかないことも多々。。。

そんなとき、


出来ないことを何度やっても


出来ないと、さらに落ち込むので



私は気分を変えるために


できることを一度挟んで


シフトチェンジします*॰ْ✧ً٩(´͈౪`͈٩)

そのほとんどが


食べたい物を作る*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

前は、


「そんなことやってていいのかな?」


「そんな時間ないよー」


って言い訳してやらないでいたけど



そうすると結局、どちらも進まない(◞‸◟٥)



そして、どっちもできないでいるから


また落ち込む|ω-`*)シュン

ということがわかったので



作りたいなぁ、作りたいなぁ



って思っていたマフィンを作ったり

懐かしい牛乳かんを作ったり

楽しみましたヾ(´︶`*)ノ♬



やりたいと思っていたことができて

気持ちも満たされ

作ることができたことで


自分にもできることがある


と認識できる



楽しんでやっていると


落ち込んだ気持ちが晴れて

好きなもの食べたからお腹も満たされる

やらないでいたことをやっただけで

私には一石四鳥くらいになりました!

「やりたいと思ったらやる」

それでいいんだよね〜(๑^ ^๑)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

願いが叶いやすくなるお守りの選び方が
楽しく学べます

あなたの願いに合わせたサポートが受けられます

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?