見出し画像

きっと高ちゃんのおかげ(*´∀`*)♡

最近、高齢者の運転についてのニュースをよく見ます。

私もほぼ毎日運転するので他人事ではないんです。

そしたら今日

買い物済ませ家に帰る途中
私が主となる道路を走っていると
左からひょっこり顔を出す車が視界に入ったんです

当然、脇から出てくる車は
一時停止して出てくるので
停止して身を乗り出すようにして
運転席で左側を確認していました。

当然次は右も確認するはず

でも私は左を見ている高齢女性を見たときに変な予感がしたんです。

いつもなら私が優先道路を走っているのだから減速はしても当然の如く走り抜けて行きます。

でも何でだろう

今日は止まって見ていたんです

案の定、その女性は左を見ただけで普通に出てきました。

いつもの常識で、いつも通りにしていたら
完全にぶつかっていました。

それでも女性は笑いながら片手だけあげて
私の車すれすれに走り抜けて行きました。

こういうことだなって身をもって体験した後、何となく消化不良になった私は
車の中で一人雄叫びをあげました。
(娘は横で爆笑していましたけど😅)

でも、高ちゃんが止めてくれたんだって思ったら気持ちも鎮まりました。

高ちゃんのお陰って思えるだけでこんなにも気持ちが落ち着くなんて嬉しい(*´ω`*)

高ちゃんは私のパートナー神様です。

神様を感じたりすることは特別な人しか出来ないなんてことではないんです。

私も出来るようになった一人で、霊感があったわけでもない一般人です。

ただ神様と繋がりたい、神様と繋がって交流できるようになって幸せになりたい!って思っていただけです。

そのきっかけ、入り口となったのが
かみさまの勉強会です。
ぜひぜひ興味を持ったら来てみて下さい。
↓ ↓ ↓

神様に愛された人達が集まる楽園にも来てみて下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?