見出し画像

楽しみだなぁ〜🎵

やりたいこと、叶えたいこと


ありますか?


私にはもちろんっっっ!


ありまっっっす!!!



それはいくつくらいありますか?


んー、そう聞かれると


わからない( ノ~`)




自分が何をやりたいと


思っているのか…




自分の為に時間を用意して


ちゃんと自分に聞いてあげる


ということを以前は


ほとんどしていなかったので…




前にワークで50個書いてみよう


ということで


書き出してみましたが


30個も出ませんでした(*ノω<*)



そんなにあるわけがない(心の声)




何で出てこないのか…



それは無意識に


これはお金がかかるなぁー


とか


私に出来るわけないよ


って思っていたから。

画像1





でも何回かやって


コツがわかってきたら



出てくるぅ出てくるぅ♪



まー楽しいーーーヾ(´︶`*)ノ♬




初めてやったときは


30個出すのも大変だったのに


今じゃ100個じゃ足りない!



そんな話を童話巫女さんと


していたら


楽しいから一緒にやろう!


皆でやったらもっと楽しい!!!


となり



急遽2月10日(月)にお茶会を


やることになりました٩(๑>∀<๑)۶




もう私はすでに
付箋を買って準備OK👌

画像2


650個も書き出せる枚数入ってるw


自分は何をやりたいと思っているのか


書き出して自分で確かめてみること


自分でも気付いていなかったことが


出てきたりもします。



一人ではなかなかやる気に
やれなかった方



一度やってみたいと思ってた方



皆で楽しくやってみたい方



カフェでおしゃべりしながら



楽しくやってみませんか?




やり終えたものに


チェックしていく


という工程も楽しい!



やったー、できたー



って満たされます( ¯﹀¯ )⁼³₌₃♡



自分以外の方のも


きっと参考になるんじゃないかなぁ〜





急な開催となりましたが


ご興味を持って下さり


ご都合のつく方


ぜひ、お待ちしております(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾





参加ご希望の方はイベントページの
参加ボタンをお願いします。
↓ ↓ ↓

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?