見出し画像

神様のサインでGET!

先日、お気に入りの

ケーキ屋さんに行きました┗(^o^ )┓

何にしようかな〜と

いつものように選んでいた時

ん?!あれ?!何だ?!

妙に右側が気になる(((( '-' ))))

これかな?

と思ったのはプリンアラモード
↓   ↓   ↓

今まで一度も気にしたことがなかったもの

でもこの体感は

前に神様と一緒にコンビニに行って

買う物を選んだときと

同じ感覚だったから

「見せられてる」って思った

よくよく考えてみたら

いっつも左側ばっかりみていて

右側を見ていなかったことにも気づいた

何故これなんだろうって

不思議な感じだったけど

どうしてもあのコンビニの時と

同じ感覚だったのが気になったから

素直にプリンアラモードを買って帰った

写真だと高さがわかりづらいかもしれないけど

5〜7cmくらいはあった感じ😊

食べてみて納得も納得!

ビックリしちゃった!!

まさにこれひとつで

私の好きな物オールスターって感じ💕

そして食べ進めてもビックリ👀

中は買おうか迷っていた

ショートケーキを食べてるような味🍰

プリンもめちゃくちゃ美味しい🥰

いつもの私の常識だけでは

選ぶことのなかったもの

神様はその枠を取っ払って

教えてくれることが多い✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

どうしても気になる違和感を

無視しなかったからこそ

出会えたスペシャルな一品

普段と違った違和感だったり

妙に気になるものがあったら

それは神様からのサインかもしれません^_^

もし、そういうことがあったら

ぜひぜひ楽しんでみて下さいね♫

下記にご案内しているお茶会でも

神様と一緒に楽しい時間を過ごせますよ~(^▽^)/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【今年最後のお茶のご案内です】
神様とお話しできますよー^_^
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2RDL3WjbQ7O70XZSwtxxuY3zZCPvdNeSEl2PrOKatU0YbAg/viewform

【月に一回ご自身の状況の確認してみませんか?】

【幸運が舞い込むおまじないがかかってます。】

あなたの幸せにご活用ください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


【エネルギーを受け取れるカードですよ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧】

【あまつかぜオンラインショップ】
https://www.amatsu-kaze.com/

【あまつかぜFB】
https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?