見出し画像

ナイスナンバー

もう、驚きしかない!
受け取った瞬間
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いらっしゃーい♡♡

よくぞ私のところに\(^o^)/

なんでだろう?
よく私のところにやってくるナンバー
そして今日も手渡されたナンバー

朝よく聞いてるインスタライブの大好きな方が「違う行動しなければ何も変わらない」
「行動あるのみ」
と言ってて。
じゃあ、なにを行動、目の前の事。
を手帳に書き出してGO。

すべきことをしたら次の行動を可視化するために、手帳タイム。
お久しぶりのここへ。

いざメニューを見ても、
何を頼んだら良いのか???

カフェラテ&ハッシュポテト

で、ナイスナンバーの感動を書いて
その後は集中して行動の前の計画をサクッと手帳に書いて動く、動く、動くのみ。

ナイスナンバーで
ナイスな週が始まるよ〜\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?