見出し画像

思ったとおりになるなる

本当に時間がないと思ったのには驚いた。
いつも余裕で動いている訳ではないが、
どうもこれはヤバイ、
と追い詰められた感があり
間に合うのか?
何が大事なのか?
それさえも分からなくなりプチパニック。

そんな時に神は私に1時間を与えてくれた。
うひょ~、
それは飛びつくしかなく、
日頃の私の行いが良いからと受け止めた。

さぁ、
たかが1時間
されど1時間。
1時間は、でっかいど~
デッカイ?
ひらがな?カタカナ?

兎にも角にも、向かった先は

好きな飲み物で脳をクーリング

向かった先はカフェ。

そうそう、ジタバタ行動してもダメ。
ジタバタの前にふわぁ〜っとね。

脳をあんしんさせる。
「大丈夫よ、大丈夫、さぁ、お飲みなさい」あなたの好きなカフェモカよ って。

それから
「OK、OK」と長男の口癖をまねる。

ケーキで血糖値上げて
カフェモカでHAPPY気分に。

よし、動くしかない、やるしかない
これを乗り越えたら
やりたいと思い始めたことを
とことんやるぞ~
やるぞ~〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?