見出し画像

妹のワクワクを叶える姉

朝から電話で話しながら(イヤホン)
家事をする姉妹

どうする?
どこ行く?
決まらない
妹が
じゃぁ、私のワクワクリストのところにしよ

というわけで、迎えに来てくれて

爽やかな水出しコーヒー

ステキなカフェで
ランチとコーヒーをいただきました

平日だったからか お客さんが誰も来なくて
2人きりの貸切となりました
写真を撮ったり感動を大きな声で喜ぶ 妹
全くもって 面白い

友達だったら急に誘うの考えるよね
急に行けちゃうよね 姉妹って

ワクワクリスト
書いて叶う 言って 叶う

次回はさあどこに?
一緒に楽しみましょう♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?