見出し画像

本当になんでも

感謝しかない と思う。

凍ったまま食べる、って書いてたから

こうして1人でカフェでお茶できることも

いつもの席に座れることも
落ち着く〜
いい席だわ〜

雰囲気いいし、
きっと店長さんらしき男性の方と
スタッフとの会話のやり取りも 
あたたかい感じで聞こえてくるし

キャンペーンやってるけど、
力の入れようが素晴らしい
いつも来てるから応援したくなるなる

人に好かれようとは思わないけど
自分の事を好きな自分でいたいと思う

ということは
どんな自分が好きかを知ることが大切

怒ってる自分
イヤミを言う自分
人の悪口を言う自分
人の話を聞けない自分
目標がない自分
好きなものがない自分
行きたい所がない自分
食べたいものがない自分
決断力がない自分
好きだの嫌いだの言う自分
ありがとうが言えない自分

こんな自分を好きになれますか?
イヤイヤ、絶対になしだわ

だったら全部逆でOK
逆の自分なら好きになるなる

人じゃない自分
自分で決めて自分を作る

反面教師ありきで
こうして考えることができることにも感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?