【苦手な人との付き合い方 🫑】


みなさんに苦手な人はいますか?

私は多くはないですが、
苦手な人と接することに
悩んだ時期がありました。

苦手だ!と意識すると
減点方式となり
マイナス面ばかり目に入り、
余計にイライラしたりと

負のスパイラルに陥ること
ってありますよね。

そんな時に私が実践したことは
お祈りをすることでした。

毎朝、神棚の前で
『今日も〇〇さんが
幸せに過ごせます様に!』
と祈るのです。

これを毎日やって
(たまにできない時もある🍶😵)
習慣化されると
不思議とイライラしなくなるのです。

〇〇さん頑張れ!
幸せに過ごしてねー!

と応援するマインドになるため、

『なんか、困ってることないですか?』
『手伝いますよ!』
と自然に言えるようになるんです。

苦手な人に対して
イライラしてしまった時など、

朝の少しの時間で良いので、
その人の幸せを願ってみてください!!

きっと、
相手もあなたも
ハッピーになれると思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?