色々と考えました

剛くんがたくさん振り付けありで歌っていらっしゃって、涙が出ました。
好きな曲ばかりで、嬉しかったです。
「シンデレラクリスマス」がまさか聴けると思ってなくて。
涙もたくさんでました。
それに剛くんの歌声、光一くんの歌声。
なんて素敵なんだろうって。
今頭の中は「シュレーディンガー」が鬼リピ中。
クセになるぅ。
最後のお二方のお言葉、心に響きました。
それに、言葉に詰まっていらっしゃった剛くん。
グッと堪えてらっしゃって。
どれだけ辛かったんだろうと。
それは光一くんも同じなはず。
でもお二方から一番聞きたかった言葉、でもあります。
ほっとした、というか、嬉しいというか。
本当に素敵なコンサートで、ファンに対する思いやりに溢れていて。
幸せな時間をありがとうございました♥️💙
唯一無二のお二方。
たくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん大好きって思いました。
剛くん、結構右側に来て下さってたからたくさんみれたな。
本当に、本当に、楽しかったです。
一緒に行ってくれた友人にも感謝です。
いつもありがとう。
ミーノありがとう(*´ 艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?