見出し画像

ちょっと、ニヤける

写真は山下達郎さんの、名曲のひとつ「クリスマス・イブ」をFNS歌謡祭で歌われたものですね。
好きな歌なのもありますが、クリスマスが好きなのも、ありますが。
これ、私個人の事で書ける内容じゃないんでアレなんですが、一人ニヤニヤ💛

YouTubeばっかですが、見つけた時おおーっと。
出してくださった方に感謝します。

とにかく大好きだなっ❤️
↑本日2回目。

あと好きついでに、
光一くんの呼ぶ「剛くん」好きです。
優しくて、お二方にしかわからないことたくさんありますよね、きっと。
いろんな事お二方で乗り越えて。
だからこその「剛くん」なんでしょうけど、光一くんの前で「剛くん」て容易く呼べないな、ホント。
多分もしLIVEへ行ったら、剛…さん?
困ったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?