ミドサーゲイの最近思うこと

ゲイの友達作りって難しい
アプリで会うとしたら、そもそもタイプな人としか会わないし
タイプだと嫌われたくないから本当の自分は出せないし
イベントとかで知り合ったタイプじゃないけど話が合うみたいな人とのが仲良くなれるとは思うけど
タイプじゃない人とわざわざ時間作って会いたくないんだよね
相手もそうだろうし
30代半ばになって性欲は落ちてきたけど
どうせ会うならタイプの人がいいし

最近新規でサシで会うのは疲れる
3、4人で飲むのが一番楽しいね
人の話聞いて自分が休憩する時間が必要よ

代謝は確実に落ちてきて太りやすくなってるし
笑うとすごくシワよるし
若々しくいたいけど、子どもっぽいバカは嫌だな

なりたい自分はわからない
見た目は竹野内豊が理想
中身は肉乃小路ニクヨさん?中村うさぎさん?マツコさん?中瀬ゆかりさん?
好きな人は多いけど、なりたいかはわからない
アレン様大先生?

とにかく毎日を楽しむことからかしらね?
ファイトミー💖💖💖
自分磨き楽しむゾイッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?