「志」よりも「飯」

かっこいい心や姿勢は素晴らしいと思う。人は希望によって成長する生き物ですよね。時々落ち込むことも必要だけど!

だけど一番大切なのは食事だね。満腹の状態が一番幸福で希望が育つ土壌が整っている状態だからね。

お腹が空いている時は碌な事しか思いつきません。だけど満腹になれば希望や奇跡や前向きな発想が次から次へと生まれてきます。

なぜなら私はチキンナゲットとビールを味わってから脳に電流と希望を感じました。体が再起動を起こしたのです。絶望や心配事もなんとかなると感じはじめました。

喜怒哀楽が激しいうp主だけど今はチキンナゲットとビールに感謝しています。鶏さん!ビール製造者さんありがとう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?